うれしい誤算

先日、旦那さまと朝から少々ケンカをしまして

ちょっと強めの口調で言い合いをしてました

私たち、入籍はしましたが結婚式はするかどうか未定でして、

(私はしたい、旦那は毎回難癖をつけながらも「しないとはいっていない」ばかり)

この日も結婚式について少し口論になっていました

 

そしてなぜか式場見に行くことになりました

 

何がどうなったのかはわからないけど平和に式場デートできることになったので良しとします

 

 

私、式挙げたいとか言っておきながら、

式場どこがいいとか、どんな演出したいとか、時季いつがいいとか

そういうの全く考えてなかったんです…

なのでこの時も「わーかわいいーすごーい」みたいなデート止まりだと思ってました

 

ところが

やっぱりプランナーさんとお話していくと違いますね

うまいことその気にさせられます(笑)

よいしょよいしょも上手ですし、短時間の間にサプライズも用意してくれて

 

初めて行った式場見学で

結婚式、挙げることに決まりました(*'▽')

ウエディングドレス着れるみたいです!やったー◝(⁰▿⁰)◜

 

ケンカがきっかけでこんな展開なるなんて、わからないですね

 

そしてそして

いつもこういう言い合いをすると必ずお腹痛くなっていたんですが、

この日は言い合い後も、その後めちゃくちゃな時間帯にご飯食べても

更には薬飲むタイミングもなかったのに

お腹痛くならなかった…!

なんとまあその翌日も…痛くならなかった…!!

 

テンション上がってたからでしょうか

 

この調子でお腹も治ってくれないでしょうかねー