あけましておめでとうございます

かなり間が空いてしまいました

メリクリとあけおめと両方いっぺんにさせていただきます

今年もよろしくお願い致します

 

昨年はクリスマス前から年賀状に追われておりまして

180枚ほどかな?毎年恒例なんですがいつもぎりぎりになってしまいます…

年賀状終わったら、新年会とお節の準備に頭を抱え、

直前に予定が変わり、そのあとは残ったお節の処理に頭を抱え…

なんかずっと頭抱えてました

 

しかし、この忙しさのせいかお腹痛くなる頻度はかなり低かったです

9月10月は週6くらいでトイレと仲良しだったのですが

ここ1、2週間は週2、3くらいにまで減りました!!

忙しくしてるとお腹痛くなる暇もないのでしょうか…

 

この調子でよくなってほしいものです

また後日、初お雑煮の画像あげます