私!これ私!

お題スロット間違えて消しちゃって悲しい…

今週のお題の画面から開けるって書いてあったけど見つからなかった(・・;)?

もう会えんのか…?

 

さて、今回のタイトルですが、

この間久しぶりに幼少期のアルバムを開きまして懐かしく見入っていたのですが、

旦那に今と全然違う!と言われました。

そりゃ20年以上経てばある程度変化するわ!

でも自分としては顔あんまり変わってないつもりでいたので、改めて見直してみました。

 

まず髪

小さい頃からクセっ毛でどの写真も髪の毛ふわふわ

今は縮毛矯正+カラーリング(ちょっと茶色いだけ)

 

輪郭

小さい頃は頬の肉付きよく、よくキューピー人形に例えられてました

まあ成長とともに縦に伸びてほっそりしますわな

 

手付かずの自由奔放下がり眉

多少毛並み整えるも後半3分の1は喪失

 

ぱっちり奥二重。瞼厚いけどくりくりおめめ。若いって素晴らしい

瞼すっきりしたけど疲れた目、隈。片目二重化。加齢によるものやの。

 

パッと見変化はこんなところでしょうか。

そんなもんやろ

 

なんかよく、今二重で卒業写真ちがう!整形!!とか

輪郭なんか違う!整形!!とか

昔(小学校低学年とか)と比べて鼻高い!整形!!とか

いろんなこと言ってる人見ましたけど

背ガンガン伸びてホルモンバンバン出て社会の荒波に揉まれりゃ多少人相の一つや二つ変わるやろ。

 

と、改めて思いましたとさ(*'ω'*)

いやーそれにしても初恋の人はどの写真見てもかっこよかったなあ