久しぶりの!

久しぶりに申し訳ないですが

最近音沙汰なかった腹痛が再来しました…orz

今回は夜ではなくて日中でしたね…

 

仕事中にお腹痛くなったのなんて久しぶりなので、

もしかしたらお昼食べたものが原因かも…?なんて思ったり。

今日のお昼食べたものは

 1.お弁当 中身はコロッケ、おから、煮魚、おにぎり

      このメンツだと煮魚が一番怪しい…

 2.プリン 賞味期限は切れてない。とてもおいしゅうございました。

      ですが、最近ミルク濃厚系お菓子でお腹痛くなった経験あり…

 

煮魚が悪くなっていた可能性大ですが、腹痛は割とあっさり収まりまして、

実際きつかったのは1時間くらいじゃないでしょうか。

家に帰ったころには回復してたので食あたりとかではないのかなあ…

 

また少しずつ原因がなんなのか考えていかないと…