異国の地で一週間

前回の記事から約一週間経ちました。

無事こうして更新することができてよかったですε-(´∀`*)

この一週間、イギリスに行ってきました!

といっても2日間は移動日でしたが。

 

初めてのヨーロッパ、なぜイギリスにしたかというと

イギリスのご飯に興味があったからです。

いや、街並みもかわいいし、有名な観光名所とか、衛兵さんとか

いっぱい見たいところはあったんでそれが理由っちゃ理由なんですけど。

なんですけど、

イギリスの料理って色々有名じゃないですか

それって実際食べてみないとわからないじゃないですか

新婚旅行と銘打って行ってみるしかないな、と。

 

ですが、イギリスに決めてからいろんな不安が出てくる出てくる。

まず自分も旦那も英語喋れない。

食事や観光も自分たちで好き勝手に行きたいので、ツアーではなくフリープランで行くことに。喋れないのに。

そしていよいよ出発目前にしての…テロ、あったじゃないですか。

周囲の人からめちゃくちゃ心配されましたね…

無事帰ってこれてよかった

 

次からは何回かに分けて、旅行のレポしていきたいと思います。