自己紹介

久しぶりにパソコン開いたら

ちょっとの作業もめっちゃ手間取りました

 

初めに軽い自己紹介です

 

私、めがけろと申します

現在新婚ほやほやですごく幸せ!!!

と言いたいのですが、

環境の変化等から過敏性腸症候群(恐らく)になり

ご飯食べるの少し怖い日々です

そして意識すると異様にトイレが近くなり(小さい方)

やや生活に支障出てきてます

 

初めからこんな話で申し訳ない

 

最近気になりだしたこれらの不調や慣れない環境と

どうやってうまく付き合っていこうかと、ただいま模索中でして

その奮闘結果や日常で起こったこと等を綴っていきたいと思います

 

よろしくお願い致します