2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沼といえるのか

今週のお題「私の沼」沼と言えるのか分かりませんが、ついついのめり込んでしまうのはゲームですかね。小さい頃から、ゲームは進められる時に一気に進めたいタイプでして、夏休み中は家にいる間はほぼゲームと一緒。長期休み以外は宿題終わらせてから寝るま…

レディーのたしなみ

疲れからか、体調があまり思わしくなく、 化粧を落とすのがとてつもなく億劫で、 普通のウエットティッシュで顔面オフしました。 朝起きてからのお肌の調子が楽しみです(ガクブル) ======================== 起床してお肌の状態を…

私の定番おやつ

今週のお題「おやつ」私の好きなおやつは断トツでコロッケ!もちろん甘いものもよく食べますし、しょっぱいものも他に好きなものいっぱいありますが、やっぱりコロッケが一番好きです。一番好きなのはスーパーとかのお惣菜コーナーのポテトコロッケ。お肉た…

反省

久しぶりの会社の飲み会に行ってきまして、若干二日酔い中です。 ワインはぐびぐび飲むものじゃないですね… おいしいイタリアンのお店に連れて行ってもらい、 今回はおしゃれーな感じで進むのかなとか期待してたのですが 一言喋る度にオシャレな空気が薄まっ…

数年越しの!

今日は藤の花を見に行きました。 数年前に、とてもきれいな藤が見れるところがあると聞き 何度か行ったのですが、その度にタイミングを外してまして… (時季ずれてた、悪天候で花全滅、ハズレ年等々…) 今年こそは!と事前に花の状態調べて見に行きました。 …

久しぶりの!

久しぶりに申し訳ないですが 最近音沙汰なかった腹痛が再来しました…orz 今回は夜ではなくて日中でしたね… 仕事中にお腹痛くなったのなんて久しぶりなので、 もしかしたらお昼食べたものが原因かも…?なんて思ったり。 今日のお昼食べたものは 1.お弁当 中身…

準備

私のゴールデンウィークですが、結婚式の準備として 私のカエル達をウエディング仕様に改造していました。 (改造といってもすごく簡単ですが…) なにやら余計なものも写ってしまいましたが… 花嫁ピクルス!! ほんとはドレスとかも作ってみたかったけど今回…

どうしようもない肩身の狭さ

お題「今日の出来事」今日はいろいろな準備もあるので休みをいただいたのですが、昨日帰りしなに上司「明日休みでしょ?〇〇さんと△△さん(社員)への誕生日プレゼント買ってきてよ」とのことで今、まさにプレゼント買いに来たのです。いや、別にプレゼント…