カエルの園

私はカエルが好きです。

キャラクターも本物も好きです。

”めがけろ”の”けろ”はもちろんカエルから来ています。

飼育こそしてませんが、いつか環境が整ったらぜひ飼ってみたい!

 

そうすると次第に集まってくるカエルグッズ

旦那も友人も職場の人も、カエルグッズあげとけばいいと思ってるんじゃないでしょうか。

それで正解ですb('ω')

 

今回はそんなじわじわ集まってしまったカエルたち紹介します。

まずは玄関で出迎えてくれる子たち

f:id:megakero:20170403134917j:plain

こちらは旦那の部屋に進出してきた子たち 

f:id:megakero:20170403135008j:plain

テレビの前にも鎮座してます 

f:id:megakero:20170403135039j:plain

自室にももちろんカエルたち 

f:id:megakero:20170403135108j:plain

こんな感じで各部屋にたくさんカエルグッズがいます。

なんとなく数えてみたら30匹近くいました。

 

でもまだ実家に置いてきた子たちがたくさんいまして、現在移動中です。

お財布事情もあるので収集もじわじわとしかできてませんが

いつかカエル部屋を作りたい…

そのうち自作しそうで怖いです(笑)