レディーのたしなみ

疲れからか、体調があまり思わしくなく、

化粧を落とすのがとてつもなく億劫で、

普通のウエットティッシュで顔面オフしました。

朝起きてからのお肌の調子が楽しみです(ガクブル)

 ========================

起床してお肌の状態を確認しまして後悔しております。

がっさがさやん(´;ω;`)もうやらね

 

あとですね、今日から基礎体温を付け始めることにしました。

(以前つけてたこともあったのですが面倒くさくなり断念)

 今朝が記念すべき開始日だったのですが、

寝室、真っ暗なので体温計の液晶画面見えねえ。

寝起きでただでさえ目が開かず焦点も合わないのに見えねえ。

スマホのライトあてがってなんとか読んだ数字は

34.85℃

うそつけ。初めて見たわこんな数字。

(後で調べたら、人によってはあり得るみたいですね)

 

念のためもう一回測り直すことに。

少しウトウトしてしまって二度寝しながらの測定。

測定終了音で目が覚め、画面を見ると、

41.25℃

高熱じゃん。病院行かなきゃじゃん。

状態がさらに悪化しているようなので、3度寝し直して1時間後再度測りました。

 

35.94℃

 

そうそうこれこれ。

3回目にしてやっと正解がでました。

 

体温も満足に測れないのか…

初日からこれじゃあ先が思いやられます…